maco's chillin' days

有名店T&M Bread Delivery Sado Islandのアップルパイ

佐渡にある大人気ベーカリー、T&M Bread Deliveryが長岡市のGood Luck Coffeeさんでパンを販売するという情報を得て、T&Mファンの私は鼻息荒く買いに行ってきました!

T&M Bread Delivery

T&M

彼らの店舗は佐渡の羽茂本郷にあります。
T&M Bread Deliveryのフェイスブック及びインスタグラムから移動販売の情報をキャッチ。

開店時間10分前にはすでに50m程の列が…。お目当てのアップルパイ、無事に購入出来るか不安になってきました。

T&M Bread Delivery

この日は、新潟市南区の阿部農園さんも出店。

ブランディングに力を入れている印象を受けました。

 

T&M Bread Delivery

1時間待って、ようやく…!
いい香りに包まれながらパンを選びます。
バナナケーキはラスト1個(写真右上)
アップルパイもありました♫

マーカスさんにサンドウィッチの中身を尋ねると
「ベーコンとレタス、トマト、キャベツ。あとは愛情がたっぷり!これが大事なエッセンス!』

と、言われたら買うしかないですよね♪

T&M Bread Delivery

帰りの車内もいい香りに包まれてます。
いつもなかよしで笑顔を絶やさない智子さんとマーカスさんにお会いできて元気をもらいました。

今回はアップルパイ(2個入)×2個、サンドウィッチとカスタードロールを1個ずつ。

ひかえめのお買い物でしたが、大好きなアップルパイを購入できて大満足です。

T&M Bread Delivery

でっかいサンドウィッチ。
パンはすこしハードで
フレッシュな野菜たっぷり。

T&M Bread Delivery

アップルパイ。
みずみずしいりんごぎっしり。パイ生地さくさくです。
時々、妙にあぶらっぽい生地のアップルパイありませんか?
T&M Bread Deliveryのアップルパイは全てがちょうどよくて絶妙です。

みなさんも運よく、T&M Bread Deliveryのアップルパイに出会えたら、お試しくださいね!